進んで難に赴く

坂が登れない大学生のレース備忘録

行田11/19(1050字)

【結果】クラス3A集団内ゴール 前回の白馬終了時に次は展開を作る、絡むを目標に添える。 スタートリスト発表。屋外で1km1分3秒台出す新潟のスーパーエース治田と同じ組になる。 ここで目標をもう1つ追加、治田より上のリザルトをとる。(それなら実質昇格み…

霞ヶ浦の番人と化した夏~夏休み総括編~

夏休み私は帰省から帰って来てからこんな誓いを立てた 「霞ヶ浦を毎日1週します」 これは新潟の某師匠T崎チャンプやりゅーじの勧めからとにかく距離を乗ろうと思い立ったことに起因する その1日のスケジュールはこうだ 4:00起床→4:30出発→5:10霞ヶ浦着→8:20…

怒涛のトラック練

タイトルの通り怒涛のトラック練をこなしていた。 具体的には9/11,12,13で福島県泉崎町でトラック合宿→9/17伊豆ベロドロームでChallenge the Izu Velodrome →9/20,21でもう一度福島県泉崎町でトラック合宿といった日程であった。 加えて、9/12,13と9/21は中…

新潟合宿with筑波大

今回の合宿は僕が新潟に帰省するのに合わせて部員も一緒に来て一緒にF(t)にボコられようという趣旨。 参加者はマックスパイセン、ちんご。 移動日0日目7:00グロビ集合で新潟へ向かう。所要時間4時間で11:00に我が実家へ帰省。するとそこへ新潟のラバネロな大…

つくばでの4か月~迫り来る帰省~

もうすぐつくばに来てから4か月が経過するので、初めの気持ちを忘れないように備忘録を。 つくばに来て初めの1週間は「ここ新潟より都会やん!」 1か月経つと「ここ新潟より何もないやん!」 今となっては「飽きたわ_(:3」∠)_」 駅付近は確かに綺麗に整備さ…

【学連】白馬クリテリウム2日間

結果:白馬クリテリウムDay1,Day2両日完走 レース:1日目1.6km×6周回 2日目15分+3周回 目標:とりあえずの目標はここまで飯山、修善寺とDNFになっているので完走すること。 さらに言えばこれがインカレ前最後のレースで昇格のラストチャンスになっているのでそ…

トラック合宿at境川その1

6/3,5:00野球場駐車場集合 8人8台積んだハイエースでつくばから山梨までを目指す。 今年は1年生が例年にない人数でトラックへの意欲も高いようで今後の期待も高まっているのだ、一方これだけの大人数での遠征に慣れていないため多くの問題に直面する遠征でも…

ブログ開設!あんど自己紹介!

筑波大学工学システム学類1年 山崎純です!これからここでレース内容だったり、練習の記録だったり、たまには自転車に関係ないことも投稿していこうと思っています! 以下、自己紹介_(:3」∠)_ 1998/5/1生まれ。新潟県新潟市新潟南病院にて出生⇨新潟南保育園⇨…